爆転の感想と評価

爆転の感想と評価



爆転は、実は、僕にとって、待ちに待った商材だったんです。


インフォ侍さんのブログは、日頃からお邪魔していて、
そのノウハウを盗みたいと思っていながらも、
その核心まで追及することはできなかったからです。


ですから、一体どんなノウハウが隠されているのかを
知りたくて仕方なかったからです。





そんなとき、夜中に1通のメールが届きました。



爆転作者の一人である沼倉裕さんからです。


内容は、爆転の発売開始の告知メールでした。


「なんだよ、いきなり!」

「ちょっと待ってくれよ!」


そのとき思ったことです。





もちろん、即効で爆転を購入しました。



そういう人、多かったと思います。



そして、爆転の中身を見てみると..........





爆転という情報商材アフィリエイトのノウハウに対して、


「えっ? ホントなの?」


なんて思った人が多いのでないかと思います。


それは、すでに稼いでいるアフィリエイター、起業家の方のほとんどが
感じたことではないでしょうか?


なぜなら、爆転が、稼げないといわれる「ブログ」だけで、月収100万円を
稼ぐノウハウだったからです。



今、情報商材アフィリエイトは、メルマガを使ったものが主流になっています。


メルマガは、「攻めのメディア」として、その威力を発揮しています。


それに対して、爆転のノウハウは、「待ちのメディア」としての
ブログだけで稼ぐものだったので、みんなが驚くのは仕方がないことだったと
思います。





でも、爆転は紛れもなく「稼げるノウハウ」です。



爆転が、なぜ稼げるノウハウなのか。


爆転が稼げる秘密は、そのブログに仕込まれた、数々の緻密な戦略にありました。



先ほども言いましたが、僕も、爆転作者のインフォ侍さんのブログは、
常日頃から観察していました。


ただ、この爆転を読むまでは、ここまで考えられたブログだったとは
思いませんでした。



「なるほど、この爆転ノウハウなら月収100万円も稼ぐはずだ」
(ジッサイボクハ、コノブログカラ、タクサンノショウザイヲカッテイタノデス)


なんて思ったのが正直なところです。



そして、すぐに爆転を実践したくなりました。





なんといっても、爆転を読むことで、ようやくインフォ侍さんのブログの秘密を知ることが
できたわけですからね。






爆転2.gif

爆転〜限定特典はこちら





この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 04:57
特定商取引に関する法律に基づく表記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。