爆転で最も重要なポイントは?

爆転で最も重要なポイントは?



ブログアフィリエイトで一番大切なのはなんだかわかりますか?



もしかして、アクセスだとか言いませんよね?



どんなにアクセスがあったとしても、必ずしも稼げるとは言い切れないんですね。




ブログで稼ぐのに最も重要だといえるもの。それは、


ブログ構築戦略と記事戦略です。


そして、この2つこそが、爆転の核ともいえるノウハウでしょう。



ブログ構築戦略とはなにか


訪問者が、そのブログにきたら最後、自然と購入に導かれていってしまうような
練りに練られたブログ構成。


ブログサイドバーの配置、メイントップページの構成など、
何気なく置かれているコンテンツには全て意味があったわけです。



そして、記事戦略とは。


これはもうお見事というしかないほど、人間心理をついた
非の打ち所がないほどの戦略です。


なぜ、●●な商材をレビューするのか。
●●をつけるのはなぜなのか。
なんで、あんな記事の書き方で商材が売れてしまうのか。


それは、全て、人間心理に、じわじわとえぐるように入り込んだ
記事戦略によるものだったわけです。


この、いわゆる戦略というもの。


これが、爆転の全てだといっても過言ではないと思います。



もちろん、ブログで稼ぐには、やはりアクセスが必要です。


ですから、爆転には、このアクセスアップについても
当然のことながら書かれています。


短期的にアクセスを集める方法。

そして、長期的にアクセスを集める対ブログ用のSEO対策。


これらは、とても重要なことではあります。


ただ、爆転には、それよりもさらに重要なノウハウが書かれているわけです。



それが、爆転ブログ構築戦略と記事戦略です。





爆転2.gif

爆転〜限定特典はこちら




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46023383

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 04:57
特定商取引に関する法律に基づく表記
×

