爆転・追加限定特典のお知らせ

爆転・追加限定特典のお知らせ



爆転・当ブログ限定特典を追加します。

限定20名様配布の限定特典!


【爆転活用ノウハウ】
数人のアクセス誘導でも稼げる【元宣伝マン・スージ流】超戦略アフィリエイト


超戦略アフィリエイト.gif

爆転本編の126〜127ページ、爆転の購入者特典、
元宣伝マンの爆転特典レポート、それぞれを応用して
結果を得た実践レポート。

わずか7名のアクセス誘導でも成約することはできます。

それを証明した貴重なレポートです。


ぜひ、ご活用ください。




爆転.gif

爆転〜そのほかの限定特典はこちら




爆転とは?

爆転とは?



爆転 〜 実践すれば必ず成果が出る最強王道ブログアフィリエイト術! 初心者でも月収30万円は可能です!

爆転.gif

 爆転とは、情報商材をブログだけでアフィリエイトする。
 そして、月収100万円を稼ぐ。

 爆転は、そんなノウハウが詰まった情報商材です。


 ブログだけで稼げるわけがない?

 もしかしてそう思いました?
 

 それは、爆転ノウハウに秘められた緻密な戦略を知らないからですよ。
 
 爆転は、初心者のあなたでも、全く稼げていないあなたでも、
 月収30万円は稼げるように段階を追って組まれたプログラムなんです。

 爆転は、実践すれば、成果が必ず出る王道ノウハウです。



爆転〜限定特典はこちら




爆転フォーラム講師・元宣伝マン・スージって誰?

爆転フォーラム講師・元宣伝マン・スージって誰?



爆転講師・元宣伝マンスージ.gif はじめまして!元宣伝マンのスージです。
 爆転フォーラムで特別講師をしています。

 普段は、こんなブログをやってます。

 ・情報商材レビューブログ 〜ダメ情報商材徹底検証〜
 ・ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
 ・affiliate-Pod


 もともとは、音楽業界でアーティストの宣伝をしていたのですが、
 現在は、ブログアフィリエイトを中心にネットビジネスに取り組んでいます。

 ブログアフィリエイトの最強商材として有名な爆転のフォーラム特別講師をさせていただきつつ、
 アフィリエイトをしています。

 爆転作者のインフォ侍さん、沼倉裕さんには、日頃からお世話になっており、
 この爆転も、待ちに待った商材でもあります。
 ようやくこのノウハウを実践することができ、マジで喜んでいたりします。

 僕なりに爆転を実践して得た感想、感触などを素直に書いていきたいと思います。

 よろしくお願いします。





爆転の感想と評価

爆転の感想と評価



爆転は、実は、僕にとって、待ちに待った商材だったんです。


インフォ侍さんのブログは、日頃からお邪魔していて、
そのノウハウを盗みたいと思っていながらも、
その核心まで追及することはできなかったからです。


ですから、一体どんなノウハウが隠されているのかを
知りたくて仕方なかったからです。





そんなとき、夜中に1通のメールが届きました。



爆転作者の一人である沼倉裕さんからです。


内容は、爆転の発売開始の告知メールでした。


「なんだよ、いきなり!」

「ちょっと待ってくれよ!」


そのとき思ったことです。





もちろん、即効で爆転を購入しました。



そういう人、多かったと思います。



そして、爆転の中身を見てみると..........





爆転という情報商材アフィリエイトのノウハウに対して、


「えっ? ホントなの?」


なんて思った人が多いのでないかと思います。


それは、すでに稼いでいるアフィリエイター、起業家の方のほとんどが
感じたことではないでしょうか?


なぜなら、爆転が、稼げないといわれる「ブログ」だけで、月収100万円を
稼ぐノウハウだったからです。



今、情報商材アフィリエイトは、メルマガを使ったものが主流になっています。


メルマガは、「攻めのメディア」として、その威力を発揮しています。


それに対して、爆転のノウハウは、「待ちのメディア」としての
ブログだけで稼ぐものだったので、みんなが驚くのは仕方がないことだったと
思います。





でも、爆転は紛れもなく「稼げるノウハウ」です。



爆転が、なぜ稼げるノウハウなのか。


爆転が稼げる秘密は、そのブログに仕込まれた、数々の緻密な戦略にありました。



先ほども言いましたが、僕も、爆転作者のインフォ侍さんのブログは、
常日頃から観察していました。


ただ、この爆転を読むまでは、ここまで考えられたブログだったとは
思いませんでした。



「なるほど、この爆転ノウハウなら月収100万円も稼ぐはずだ」
(ジッサイボクハ、コノブログカラ、タクサンノショウザイヲカッテイタノデス)


なんて思ったのが正直なところです。



そして、すぐに爆転を実践したくなりました。





なんといっても、爆転を読むことで、ようやくインフォ侍さんのブログの秘密を知ることが
できたわけですからね。






爆転2.gif

爆転〜限定特典はこちら




爆転で最も重要なポイントは?

爆転で最も重要なポイントは?



ブログアフィリエイトで一番大切なのはなんだかわかりますか?



もしかして、アクセスだとか言いませんよね?



どんなにアクセスがあったとしても、必ずしも稼げるとは言い切れないんですね。




ブログで稼ぐのに最も重要だといえるもの。それは、


ブログ構築戦略と記事戦略です。


そして、この2つこそが、爆転の核ともいえるノウハウでしょう。



ブログ構築戦略とはなにか


訪問者が、そのブログにきたら最後、自然と購入に導かれていってしまうような
練りに練られたブログ構成。


ブログサイドバーの配置、メイントップページの構成など、
何気なく置かれているコンテンツには全て意味があったわけです。



そして、記事戦略とは。


これはもうお見事というしかないほど、人間心理をついた
非の打ち所がないほどの戦略です。


なぜ、●●な商材をレビューするのか。
●●をつけるのはなぜなのか。
なんで、あんな記事の書き方で商材が売れてしまうのか。


それは、全て、人間心理に、じわじわとえぐるように入り込んだ
記事戦略によるものだったわけです。


この、いわゆる戦略というもの。


これが、爆転の全てだといっても過言ではないと思います。



もちろん、ブログで稼ぐには、やはりアクセスが必要です。


ですから、爆転には、このアクセスアップについても
当然のことながら書かれています。


短期的にアクセスを集める方法。

そして、長期的にアクセスを集める対ブログ用のSEO対策。


これらは、とても重要なことではあります。


ただ、爆転には、それよりもさらに重要なノウハウが書かれているわけです。



それが、爆転ブログ構築戦略と記事戦略です。





爆転2.gif

爆転〜限定特典はこちら




爆転はどんな人に向いてるか

爆転はどんな人に向いてるか



爆転は、初心者の方でも、これまでアフィリエイトで稼げなかった人でも、
どちらの方にも合うノウハウです。


特に初心者の方にとっては、ブログの作り方などの初歩的なノウハウも
特典レポートでフォローされていますし、サポートフォーラムでも、
しっかりとした回答を得られるので、爆転は、とても取り組みやすい情報商材だと思います。


なにもわからずに、素直に順番通りに場句点を実践していけば、最終的に、
稼げるブログを構築できるようにプログラムされているのが爆転です。


初心者だけど大丈夫だろうかと思っているあなたこそ、爆転にはピッタリだと思います。




爆転2.gif

爆転〜限定特典はこちら




爆転を買ってはいけない人

爆転を買ってはいけない人



爆転には、ひとつ欠点があります。

それは、ある程度時間がかかるということです。



僕に言わせたら、時間がかかるのは、裏を返せば、それによって稼げるようになったら、
長く稼げるようになるから、メリットのように思えるのですが、
人によっては大きなデメリットになるでしょう。


爆転は、少なくとも、3ヶ月はじっくりと取り組んでいただきたいノウハウです。


ですから、

「とにかく早く稼ぎたい」

「3ヶ月も地道にできない」

「コツコツできない」

こういう人にとっては、爆転は買ってはいけないノウハウかもしれません。


時間がかかるのは、王道ノウハウの常です。


早く稼げるようになるノウハウは、すぐに稼げなくなる可能性大です。


じっくり考えてからのご購入をお奨めします。




爆転2.gif

爆転〜限定特典はこちら




特定商取引に関する法律に基づく表記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

